2013年8月5日月曜日

沖縄好きの北陸人大阪にあらわる。

どもども。

みなさんやっとりますか?


Re鎖骨生活も2週間経過


だいぶ体の方は楽になってきました

この調子でドンドン回復してくれれば幸いであります。


最近は



























WILD ONE 選手に教えてもらったアルミPiKAL磨き作戦にすっかりハマって

リハビリがてら毎日磨いています

今チャリについてるアルミパーツがほぼシルバーってことが発覚したので

PiKALさんとは長い付き合いになりそうです

今後ともよろしくお願いします!



今週末は








































みなさん待ってましたの『Festa de BMX』ですね

深北のパーク側での初のBMX JAM!

これは楽しみですね

ぼくは今回残念ながら応援のみですが当日は遊びに行きます

なので乗ってない時はかまってくださいね〜





ほなら

先週末のことを


花金


沖濱そばにて

























沖縄好きの北陸人

ユウヤ夫婦が大阪に来るっつーことで

いっしょにセッションしました


お昼は才王殿の新しい京都のスタジオで新婚さん写真を撮ってもらいに

行ってたそうな

新婚さんたちはたいそう満足しておりました

んでそのあとに沖縄好きの新婚さんたちは沖濱そばに来たかったみたいで

先入りして迎え撃ちました



もちろん新婚さん共々たいそう満足しておりました





















新婚さんたちを待っているあいだにヒロK先生に

少し遅れたが誕生日プレゼント




一年分のミーシャ




たいそう気に入ったようで愛犬に貼るそうです。



このあとは満たされたヒロK先生は離脱し



三人で




























オニスケさんの待つ力雅へ(写真はユウヤより拝借)

京橋を堪能し森田夫妻は満足しておりました

ぼくはキンキンのBEERがおしかって久々に複数杯いただいたので

帰りはこっそりしんどかったです。笑


これも楽しかった証拠ってことで



次の日は新婚さんたちは北陸にはないIKEAさんやこれまた大正区でプチ沖縄したり

おそらく堪能したことでしょう























ユウヤ、タカコ婦人またねぇ〜@沖濱そばにて

北陸行ったら寿司食わせてね。



ほなそういうことで〜



SUBOROSAさんたちみんなかっこいいね

なんでもやるから見てて楽しい。

こうなりたいもんですな!!


では次回へつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿