2013年9月24日火曜日

C3JAMでした!のまえ。

ども


みなさんよろしくやっとりますかい?



3連休はどない過ごしましたでしょうか



ふと思ったことが


今年ってNORA CUPないの?


いつもINTER BIKEといっしょにやってるイメージがあるのに

と思って調べてみると




























今年はTexas Toast Jamといっしょにやるんすね。

今年も楽しそうやなぁ〜


でも今年のTexas Toast JamはFLATLANDが無い・・・・・。

理由は竹生先輩が訳してくれてたので読みました

残念。

来年はまた復活したらいいなぁ〜

ブジラル出張で貯まりまくるであろうマイルでいっそのこと来年行ってみようか?

来年なら鎖骨も治ってチャリの再開できてるやろうし次のブラジルで英語も訓練したら行けないこともない!!

とにかく来年の目標として精進してみよう



そうしよう




というわけでこっからは先週末のことを


金曜日



花金の3連休0日目

























夜我らの立花にて彼ら+インガと集結

好物の串カツ屋さんにて乾杯。

この日は心の弟子ユウホがわざわざ顔を出しにきよったのだ

しかしまさかのユウホの写真が無い!!


































そんだけ楽しかったってことでかんべんして下さい。

ユウホは10月よりまた海外へ旅立つようで

次はニュージーランドへ

若いからまだまだ可能性があるからうらやましいです。

不良にならずにまたひとまわり大きい男になって帰って来ることを期待しておこう!

がんばってこいよ〜





そんでもって次の日




















広島のBMXの先輩より



































グッドセンスなTシャツが届きました!

あざす。

BMXを始めたての若かれし頃、広島の先輩方がみんなそろえたTシャツ着て、みんなうまくてかっこよかったなぁ〜

ってのを思い出しました

最近神戸にもできたアレのパロディーってところもこれまた粋ですな

ぼくはきっと半袖生活が長いのでまだまだ活躍しそうです



WAYA T 絶賛発売中のはずなので気になった方はお近くのWAYACREWまで!

ちょっとぐらいならオレに言ってくれたら中継しますよ〜



ほな今回はそういうことで



の前に




神戸の若いのが頑張るみたいなので

お手伝い



























神戸で頑張っているFLAT RIDERヨドちゃんが10/22(火)の夜にみなとのもりで

コンテストをするそうです!

ノービス(初級)限定の

彼は美容師で週末休みがとれなく、絶対週末や祝日に行われるコンテストにエントリーはかなり難しいってことで

自分でやるそうです

わかっていても中々行動に移せないことに挑戦することがかっこいいぞ!

がんばれヨドセ!

なので皆で盛り上げてあげましょう〜



というわけで今回はこのへんで〜




0 件のコメント:

コメントを投稿