2013年10月21日月曜日

FLATARK近づいてきたよ。

やあやあ


みなさん達者かい?



もうすぐ神戸はFLATARKやね



































オレもブラジル出張が延期してくれたおかげでなんとか観戦できるようになったし

楽しみだぁ〜


ほなここ最近のことを



























ペルージャより帰ってきたタケちゃんよりやっと受け取ったHOODS CREW Tをゲット!

タケちゃんの入隊祝いに購入

これからは励めよタケちゃん


週末は



























なんとなくおもしろい気配を感じたのでふらっとメリケンパークへ

そしたら予感どおり

やっとおもしろライダーたちに出会った

他にもウッチー、インガ、岡田、ズーノもいて昔の神戸を思い出しました

なんと濃いこと。笑


やっぱこの時代が一番よかったね。

このままFLATARK終わっても続けてくれはせんかの〜


このあとはSPACEARKにみんなで行って























スペインよりMOYAがやってきたのでみんなでナイスビールしました!!

Moya welcome to Kobe!!

ちなみに真ん中の人がスペインから来た方ではないのであしからず。

来週の火曜日の夜みなとのもりで行われるヨドセカップに彼は来ると思うのでみんなやさしくしてやってね〜

少しなら日本語も話せるからね





Texas Toast - Day 1 Video - More BMX Videos

米国ではこれで盛り上がってますね

やっぱ来年の目標はこれだな

だから来年はFLATLANDも復活してー!!

待ってろ米国


ほなそういうことで〜



0 件のコメント:

コメントを投稿