2013年10月29日火曜日

自分的FLATARK

やっす!


こんばんは

先週末の神戸は



facebookより拝借














FLATARKで大盛り上がりでしたね

ウッチーおつかれさま&優勝おめでとう!

そんなハードでゆかいだったことをぼちぼち書いていこうと思いま


DAY 0

金曜日、終業後大阪へ

この日は大阪より台湾へ渡ったさんぺいが台湾ライダーたちを連れ、FLATARKのために

日本に帰ってきた

なので大阪で台湾ライダーとみんなで呑み

























台湾ライダーはみな紳士でいいやつでした

ティム、アレン、ストロング今日やっと名前覚えたw

彼らは日本のライダーの映像たくさん見てくれててぼくらのことを知ってました。

ありがたいです。

この日はまずリーダーであるティムを中心に手厚く歓迎しましたw

アレン、ストロングは明日出場するからそのあとに


DAY 1

土曜日

































みんなの願いどおりに台風をスーパーそれて晴天!

SPACEARKリーグの時からそうやけどホント神戸でのコンテストの晴れっぷりは凄い。

























会場にはすでにライダーがいっぱいで

神戸復活組はおそろしい剣幕でアップ

黄色フレームは現役。

ケムくん、アキミツさん、シャーリー約束どおりTシャツ着てくれてました

あとノブくんは緊張からかいつもの1.5倍男前の顔で装いはメジャーリーガー

とロシア氏絶賛。

さすが優勝候補



































そんな中の久々の再会ジェフ

3年前に韓国のコンテストで出会った今どこに住んでるかわからないカナダ人

以前出会ったころには胸毛ナイスガイだったのに今回はまったく元気が無く皆無でした

何ならこの時がぼくが見た笑顔の最後だったのでは・・・・・

ドンマイ。




というわけでジェフのことは忘れて本番!




photo by Okada























さっそく注目度、おもしろ度満載のノービスクラス

しかしコレは地元神戸といえど世界戦。緊張の度合いはハンパなかったでしょう

皆、実力を発揮できず散って行く

しかしこの男の意気込みはハンパではなかった!



photo by Okada






















本番でもTシャツ着てくれてたシャーさん

他の着なくてよかったんやろか?

しかし舞台に立っていないのにうしろのグラサンは目立つ


photo by Okada






















その意気込みは空振りせず

なんとメイクしたのだ!!

シャーリーやったぜ!そしてそんなに腹にタイヤをめりこませていたのか!!

最高に盛り上がってライディング終了と見せかけて

最後は会場を凍りつかせて去りました

ジーザスは写真はあるけど皆無なのでUPせず



そして神戸復活組がみなライディングを終え盛り上がりどころが終わったと思ったその時



photo by Okada
























ぼくらの尼崎インガ!

最高のランを見せてくれました

まさかの持ちネタ連続メイク!!やってくれました



photo by Okada






















そして結果はインガ優勝!

そしてまさかのナイスショットをモリブデンくんフルかぶり

それにしてもいつもグラサンはよく目立つ


おめでとうインガ!!


photo by Okada























神戸復活組とても楽しませてもらいました!

このまま辞めないでね。


というわけで今日はこのへんで

次回へつづく〜




0 件のコメント:

コメントを投稿