2013年11月10日日曜日

Brazilより

やあみなさん

やっとりますか?

サンパウロに来て5日目

今回は一ヶ月滞在、人生初プチ1人暮らし

なので装備を充実させて挑んでおります。


前回のジャブロー降下作戦での報酬で新兵器もあるのでblogの更新もなんのその!

いろいろ有意義に時間が過ごせております。


滞在3日目やったかな?

午後から仕事が休みだったので

以前日本に住んでいた日系人ライダーのチコさんが元COLONYのライダーバオボといっしょに


サンパウロで開催されてたBRAZIL BICYCLE FAIRに連れて行ってもらいました

ちなみに


となりは電車フェアでした。

職業柄非常に気になりましたがこっちはパス

会場は日本のサイクルモード並みの規模で



ブラジルのBMXブランドがあったり、日本でもおなじみのブランドあったり

個人的には

ブラジルのBMXブランドFAITHがかっこよかったです

ちょっとだけでもなんか買って帰りたいものです


んでもってブラジルのライダーはみな陽気でテンション高めで

いいやつなんですが英語もあいまいポルトガル語は皆無なわたしはコミュニケーションをとるのが

非常に困難でした・・・・・くやしす。



ホテルにて

チコさん、バオボありがとう!!

んで今日日曜日は


映像でよく見たことある山みたいなトレイルに遊びに行く予定です!

あぁ〜チャリあったらなぁ〜

今回はビールを呑みながらブラジリアンライディングを楽しんでこようと思ってます

ではそんな感じでちょくちょく更新していきま!!

チャオチャオ


0 件のコメント:

コメントを投稿