2014年3月1日土曜日

Brazil beach & BMX

まいどまいどでまいどです。

みなさん達者ですかな?


三度目のブラジル滞在も18日ぐらい?

二週間と半分


もう去年から合わせると二ヶ月ほどこっちにいることになるので

すっかり慣れて、考えさえしなければ日本のゴハンも必要なくなりました



こっちのゴハンはおいしいのです 

お昼はたっぷり喰って


夜は満腹のまんまの場合はアサイーボウルを喰う

なんとも健康的な生活です。



コレかなり身体良いみたいですわ


ていうわけで体調壊すことなく元気にやっとります


あとは仕事がスムーズに終わって帰国を待つのみですが・・・・・

肝心の仕事が延び延びで

帰国は延期!

今んとこ4、5日ほど延びました。

これぐらいならまいっか程度だけど

もしかしたら4月帰国説も浮上してきてるのでそれはちょっと・・・・って感じ



祖国が暖かくなってから帰ったらいっかぁ〜って前向きに考えENJOYすることにします



そんなブラジルでの休日


お夜勤から帰着後

寝る間も惜しみ、休日を楽しむため



約150kmの旅へ

日本で言ったら大阪〜名古屋ぐらい?の旅であります。


まずは


タクシーを駆使し何て読むかわからん駅へ 笑

ブラジルの朝は早く4時半ぐらいから活動が始まります

そしてこっからメトロに乗って


待ち合わせ場所のArtur Alvim(アルツール アウヴィン)駅へ

ぼくは都心から離れる方に向かってたので車内は混んでなかったのですが

都心に向かう上りは

ご覧とおり超満員!


これは駅の入り口のエスカレーター

こっから改札まで500mぐらいはずーっと並んでます。笑


何分後電車に乗れることやら

です。


ここでいつもお世話になってるチコさん、ブラジルライダー エンヒーキと合流し

いざ!ビーチ



チコさんらのローカルパーク


横にはダートもアリ

ホントブラジルはBMXにいい環境です

このダートからパークに入れるようになってます

贅沢。



ワールドカップ開幕戦が行われるスタジアム

前回拝んだ時はぶっつぶれてたけどここまで出来上がっておりました


こっからは2時間ほどのドライブ

なのでお言葉に甘え仮眠をすることに





目が覚めた時には



絶景!!

到着までもうすぐ

てなわけで本題いくまでにたいそう長くなったので今日はこれにておしまい


ほな、そういうことで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿