2014年7月24日木曜日

KOBEより。

やあやあ

みなさん達者かね?

ずーっと暑い日が続いてますがみなさん頭おかしくなったりしてませんかい?

夏はすぐ逸脱しがちなのでみなさんお気をつけ!



ほな最近の出来事を


まずは遠い国からの朗報


先週アメリカで行われたコンテストで


我らの同志が

























FLATLANDのコンテスト優勝しました!

おめでとうマサシ

まず海外で自分で情報集めて単身コンテストで出向くこと自体結構勇気いるのに

優勝までするのは中々できないことです

素晴らしい。

米国びいきなわたしにして相当うらやましい


HOMMAGE X TMBS Teeも翌日には無事彼の元へ到着したみたいやし

あわよくば次はそのTシャツを着用で優勝をもぎ取ってもらいたいもんです。


たのむぞマサシ!

あとコンテストの映像上がってたら教えて〜


しかしみじかな友達にウッチーやロシアはもちろんマサシみたいな世界に通用するライダーがいる環境に改めて感謝&ラッキー

すごいよね日本のFLATLANDは



そんでもってもうひとつ


もう拝んだ方も多いかも知れませんが




KOBE REAL STREET - Takeshi Fujita from SL MEDIA on Vimeo.
神戸の若手?今一番の売れっ子ライダー タケシのエディットがUPされてましたね


普段は

























大体ふざけた少しアホウなやつですが(真ん中、左は関係無し)

BMX乗らせるとやってくれます

良いスタイルの持ち主です

そんなタケシを実に素晴らしく表現したカメラマンのヤングもこれまたグッドセンス

目。

ここ最近で一番のナイスEDITではないでしょうか?

なのでまだ見てないよって方はもちろん、もう見たよって方ももっかいチェック!!



これを機にKOBE BMXもさらに盛り上がっていって欲しいもんです



んで最後に

先月かな?神戸に単身やって来ていたマレーシアのライダー エドウィンから




映像が届きました

先日かれは地元マレーシアのクチンでBMXのディストリビューションとショップをオープンして

それを記念してJAMをしたそうです

そのJAMにインドネシアのライダーがゆくっていう映像

少し長いしイモムシ食ってたけどエドウィンオープンおめでとうやし東南アジアの雰囲気が良くでたおもしろい映像でした

エドウィンはインタビュー中かっこいいキャップかぶってました

Aidwin Thanks  & Congratulations!!

いつかは行ってみたいねマレーシア


てな感じで今日はここまで

みなさん暑い日々ですが熱中症にならぬよう十分休息し水分補給をして作業をすすめて下さい

以上報告おわり!!

ご安全に


0 件のコメント:

コメントを投稿