2014年11月9日日曜日

ぼく目線のここ最近

やあやあ

みなさん達者かね?


かなりの間サボってましたが

久々に更新。

少しサボってしまうと書きたいことがたまりまくって書くのめんどくせーなー

ってことになって

辞めてまうんやろな〜症候群になってまうところでしたわい


10月BMXのビッグコンテストがようさんありましたね

































まずは江戸でのペルージャカップ

写真を世界さん

国内で一番大きなストリートのコンテスト

パークでも乗りはじめて初のエントリー

























かなり大きなコンテストやけど昔ながらのBMXコンテスト感がたっぷり残っててかなりおもろい大会でした


来年ももちろんエントリーするつもりでひとつの目標にしようと思ってます!

ほんでもってやっぱパークのコンテストは前日入りして乗らないとぼくはよう満足できるぐらい乗られんので前日入りだなぁ〜



待ってろ江戸!そして来年は江戸のFLATライダーたちも間に合うように応援きてねw


んでもうひとつは


神戸でのFLATLAND世界大会FLATARK


























今間違いなく国内No.1のFLATLANDのコンテストが今年も神戸で行われました

わたくしはまさかのコンテスト前に大負傷・・・・

しかもトレイルで

去年は鎖骨の骨折療養中で出れなかったし今年も出れないとなると、このままずっと縁の無い気がしたので気合いでエントリー


もちろん理想の内容まではいかなかったけど出たことによってなんか残せた気がしたので

間違いではなかったと思います。

モリチくんはそっぽ向いてるけど(笑)この自分のランが終わった時のこの感じっていいもんです

持つべきものは良き同世代!


あと


FLATARKは

近頃大きなコンテストに現れないゆかいなひとたちも集まってくるのでそれもひとつの楽しみ

といってもこのひとたちはまだ見るなw

内野洋平の愛情で今BMXから離れた神戸のゆかいなお兄さんたちが帰って来て若かれし頃を思い出さしてくれます。

強制エントリーされたお兄さんたちも満足してる最高にいい環境だと


こうやって同じ世代の長い付き合いが出来ているのは今となってはウッチーのおかげ

この夜も最高に楽しかった!

楽し過ぎてギャグ大会のあとこっそり吐きましたw

今年こそこのゆかいなおじさんたちもFLATARK以降もちょいちょい乗ってくれることを願ってます!

この場ではそれをインガが仕切ることになってたのでインガたのむぞ!!


ということで今までもこれからもBMXは最高ってことで今日はここまで


これから更新すんの嫌になる前に刻んで行くかw







では今回はその感謝すべき男、内野洋平の新しいエディットでおわかれです

ホントうまいこと乗るなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿