2013年7月26日金曜日

最近のあれこれ vol. 2

おっす!


達者ですかな?



わたくしは今日より恒例の夏休み前半

4連休であります。



しかし

アレが複雑にぐっばい。してバーディーできないので

かなりおいよーです




















今日もさっそく朝一に病院へ行って抜糸&リハビリ

あさってから行く予定だった
















ジャブロー降下作戦も今回は戦力外にされてしまいましたが

次回、8月末(予定)の降下作戦には編成されることになり

一ヶ月戦ってくることになりました


いつどこで白い奴に会うかわからないので今のうちに少しでも療養して万全の体勢で挑まないといけませんね

精進、精進。


とはいっても夏休み何もせず過ごすというのも酷なので明日ぐらいにあの会をしようっと思ったりしてるので嗅ぎ付けて来て下さい〜




















思い立つのはお早めに!



ではそんな感じで

最近のあれこれを



これまたRE鎖骨の前に





















アキミツ先輩の会社『食福亭味革』の8周年おめでとう!パーティーにお呼ばれしてきました

アキミツ社には屋上がありそこでBBQをお呼ばれ

あこがれの屋上BBQ最高でした

おめでとうございます!

アキミツさんはいろんな友達にめぐまれ、良き先輩にめぐまれステキなぼくらの先輩になったんだなぁ〜って思える夜でした


そしてぼくはこの場にお呼ばれして今のRE鎖骨の主治医殿に出会うのでしたw

アキミツさんに感謝。


そんでもって





















このパーティーの前日?7/7の七夕に結婚したバーディーさんとエリさん

遅くなりましたが結婚おめでとうございます!!


まさかあのバーディーが、あのワイスマンが、あのDJ トップ オブ ザ ワールドが結婚するなんて!

って思いましたが

このふたりの仲の良さを見たら納得ですね

末永くお幸せに〜



さ、今から映画鑑賞でもすっかなぁ〜

次回につづく〜

0 件のコメント:

コメントを投稿