2013年7月27日土曜日

最近のあれこれ vol. 3

こんにちは


みなさまやっとりますか



今回も最近のあれこれを


7/13


ウチのヒロK先生の御歳ほにゃほにゃ歳のお祝いをすべく

いざ!石川へ





















先生はお寿司が好物なのでぼくの知りうる限りのプランだと北陸に行けばうまい寿司が食わせてやれるのでは?ということになったので

行って参りました。

以前連れて行ってもろたお寿司屋さんで優雅にランチを決め込み

その後は


金沢市街ぶらり


金沢は街もキレイで至るところに素晴らしい彫刻などが飾られていて

いい街です。



その中で

個人的に唯一気持ち悪いなぁ〜って思う作品とツーショット撮りました。



そして



かなり冒険したところで休憩しました。

昭和をも超越した喫茶店でしたので見つけたら行ってみて下さい

おばけ出ます。



このあとは




夕刻、山中温泉へおじゃまして汗を流しました。


夜は大雨の中、北陸のおそばを堪能し

弾丸ツアーを終えるのである


弾丸かつぼくのプランニングが甘かったので満足できたかわからんが

喜んでもらえてたらえぇなぁ〜と思います


先生おめっとさん!!



この次の日ぼくはぐっばいしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿