2013年8月28日水曜日

オレ目線のKOG vol.2

やあやあ


めっきり快適な気候になったけど

いかがお過ごしでしょうか?




先週末、我らがDECO.のNEW FRAME























SUCCUBUS LITEがデリバリー完了したみたいです!

北山のつとむっこちゃんはこのフレームに乗り換えて今年はいい感じで入院してしまいましたがスペックは間違いなさそうやね。

ユウタマネージャー曰く

バーガンディーはもう無いから見つけたら即買い!

Rawはその次に無いからちょっとだけ考えてよし

Blackはおまかせくださいとのこと


気になってるライダーくんはこのこと参考にDECO.取扱店まで


個人的にはそん時LIFTED BARもチェックしても良いかなと


2ピースバーにしてはすっきりしてかっこいいのでおすすめっす。

しゅんすけがつけてくれてたから見てみてちょ〜だい





ほな前回のつづきを



25日 日曜日

























起床後さっそく岡田にもらったやつをついばんでみる。

コレがまたたいそうイケるので大量についばむ



















そしてBGMはインガのMIX CDでのんびりと

目覚めに聴くといい感じです

右下に写るかわいこちゃんはCDの内容とは関係ありません

インガCD、みんなに人気でもう手元にはなかったような!?


やってくれるな〜


見つけたら即GETやね。


というわけで起きてからけっこうのんびりしてからお昼間より出発し

KOG会場へ



この日はプロのライディングなので昨日よりたくさんギャラリーおりました























ぼくらのアイドルシモーヌも電撃観戦しに来てました

やはりアイドル、ファンからの熱いスキンシップにも勇敢に答える。























人見知りのぼくは昨日出会ったティアゴと二日目のしてツーショット

サンパウロではホントよろしくね〜

2時間バスにゆられても会いに行くからね〜


KOGの内容というと

最初の方のグループは見れなかったので何とも言えません

ロシア氏がやはり貫禄の予選のランで決勝進出

ヒロくんは昨日お面かぶってたのにお見事なライディング決勝進出

新出くんはダートに浮気勝ちなのにプロで決勝進出、こういうスタンスあこがれます

キョロは今回は珍しく予選後手応えを感じるコメントをいただき決勝進出


みんなスタイルを持ちながらきっちり見せて結果を出す

最高のFLATLANDですわ


最高過ぎて写真無し!

ケガ人やし他のことに色気を出さず見てたからよく見えました




そのあとは























昨日開催される予定だったがDAY2も終えたのでさらに拡大版になったSPACEARK劇場

しあわせ全開のワイスマン

お口は鳥みたいになっているけど感無量の様。


















今回も主演だった方々


一生懸命だからやね

ぼくは劇場にこそ出演しませんが彼らのような仲間がいてうれしいです。

ネクストジェネレーションたちもこんな仲を築けよ〜おうちにいちゃこんなんならんよ〜

昔は3人共仲悪かったこともあったけどw

大人になったらこうなるから!


















そんなこんなで

今回も独自の世界観の人もいましたが日曜日というのも忘れて夜もおそ〜くまで呑んでましたとさ


めでたし




0 件のコメント:

コメントを投稿