2013年8月27日火曜日

オレ目線のKOG

どもども


みなさんやっとりますか??



では予定どおりKOGのことを


土曜日


まずは所用を済ませ























会場であるスペースシアターへむかう道中


とってもステキなお店を見つけました


















なんと船員の制服を作っているお店を発見

そして店に潜入しいろいろ質問したところ個人の発注も可能!

次回TMBSは制服を販売します!!

乞うご期待



ってことも可能になるんすよねぇ〜

制服は大げさでもなんか可能性を感じる・・・・・・。



寄り道をしながらも時間厳守のオニ

自分で決めた時間内に到着する



今回は観戦のみが目的ではない

考えただけで少し緊張する




そうこの日はブラジルはサンパウロからお越しのライダー"ティアゴ"にちっすする約束をしていたのだ

人見知りがなんと初対面の外国人とちっすするのだから


一度一方的に発見したが見て見ぬフリし


仲介役の工藤の健タンと合流を待つ


そしてちっす開始


何とも紳士な男でいいやつでした

海外のライダーで母国語&英語って基本なの?ってぐらいよくしゃべりおる


紳士のティアゴはぼくのペースに合わせてくれたのでなんとかコミュニケーションはとれ

来月からサンパウロに仕事で行くことも伝えれました


そして少しリラックスをしたところで

岡田を投入


するとどうでしょう?まさか岡田と同じ会社に勤めているではありませんか!


世の中せまいものだ&やはり工場勤務の男は気さくで良い。


そしてさらに



















姫路のライダーローションまでも

同じ会社だったのだ!

そしてローションはぼくらより達者に会話しておりました


やってくれるな・・・・・。


ティアゴは日本のBMXライダーが好きでオレのblogもいつも見てくれているらしい

そしてぼくのblogを見ているので岡田のことも知っていたのだ

オレのphoto by Okada運動のここで実り始めたのだ!


そしてぼくらのWILD ONEのこともご存知だった

さすがはWILD ONE


伊達じゃないぜ




Thiago! Thanks for watching blog always! !

See you in September!



で本筋のKOGは


なんといい意味でまさかの






















井谷のマサシがエキスパート優勝!

プロに昇格したのである

おめでとう!!

マサシはずーっと昔からいっしょにプロを目指していっしょに頑張って来た同志。

一度は就職の影響で一線を退いたり、復活の兆しで大ケガして入院したり

長い道のりでした

そして今となってはぼくは方向を転換しちゃったけどマサシは変わらず挑戦して

やっとのことで勝ち取りました!


うれしいけどちょっとうらやましいやつが最高の結果が出たのは素晴らしいかった



やったマサシ


うれしいで〜オレは泣かんけど。笑



そんな感じでもちろんこのあとは祝勝会をし

帰るつもりだったれど
























不良してしまいました

最高の一日でした



















KAIKOOは終始爆走のテンションだったので

普段夜更かししないボクは震え上がりました。

志半ばでリタイヤした彼へ夙川ボーイズを




ほなそういうことで〜

0 件のコメント:

コメントを投稿