2013年9月6日金曜日

いって参りますの前に!

やあやあ

おはようございます。


今日はとうとう





















出発でありんす。

といっても前回も書いたように今日から行くのは"5泊9日"の短期ビジネストリップです

仕事の内容の軽度ということでもはやぼくの旅行みたいなもんらしいです。

初の海外出張がソフトな内容でひと安心


本来なら今回から一ヶ月ほど滞在して


週末はRIDE BMXしてってするつもりでしたが


まさかの負傷・・・・・






Hiroki "Tangmeng" Iwata short edit Vol.01 from FuckFlatlandEntertainment.TMBS on Vimeo.
この映像もto Brazilのために撮り始めてたのですが

撮影期間中にやってしまったので


中断。


こっからさらにFLAT , TRAILと撮影していこうと思ってたんやけどなぁ〜

世の中何が起きるかわかりません


みなさんご安全に!


そして出発前に



















我らがDECO.より


NEW SEAT & NEW CAPが届けられました!

ケガ人のぼくにもやさしいDECO. & 430 に感謝。



さっそく
























装着!

初代はこっから見たらわからんが使用期間1年半にてサイドが破れてしまいましたので

通勤用の26インチBMXの方に移植

非常に贅沢であります。



BIG THANX! DECO. & 430



そしてもうひとつの我らがtanmenboys























さわやかカラーのニューフェイス

NEW Stickerも出発前に仕上がりました

いつもありがとうコッシー


帰ってきたら声かけてくれたら差し上げましょう


てなわけで今日はこのへんで
























荷物のチェックして出発だ!


ではむこうでも更新できたら更新やってみまーす。




あ!



あこがれのDan Foley先生の映像がUPされてたのと





FBMの映像がめっちゃおもろかったので追加!

アメリカは発送が柔軟でいいなぁ〜

Dan Foley先生はターンダウンとキャンキャンやるからステキやなぁ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿