2013年9月8日日曜日

ジャブロー降下作戦

Bom dia!

ブラジリアン岩田です。

サンパウロよりBlogの更新やってみま。



金曜日より30時間かけてのロングトリップ開始!

会社様様のおかげでビジネスクラスでのフライトだったので

かなり快適だったので


呑む!

呑む!!

呑む!!!

とBEER三昧で

機内食も出まくりで常にまんぷくり

なフライトでした〜



移動時間30時間さすがに辛かったなぁ〜

到着は時間戻って土曜日の朝

サンパウロは自然がたくさんある良い街です。

滞在先のItaimはどうもお上品な街らしく

おもしろみは少ないがとても治安は良いです。

とりあえず今日まで休みなので

お昼からは繁華街の方に観光に行ってきます!

そこではサンパウロのFLATライダーもいてメッセージもくれたのでスポットをのぞきに行ってみようと思ってます!

ではまたすきあらば更新を試みます〜


0 件のコメント:

コメントを投稿