2013年10月1日火曜日

祝!沖濱そば一周年

どもども。


たっしゃでやっとりますかな?



















とうとう来週は二度目のジャブロー降下

今回は期間が一ヶ月半〜二ヶ月

そして涙のチャリ無しってことで残念無念ですが

ホテルは電子レンジ、コンロ付き































金網の扉付き!

すばらしいホテルです。

そんでむこうは夏に入るところなので半袖生活ができてうれしいなぁ〜

って思いながら自分を奮い立たせております。



今週も週末までいれるようになったのでしっかりしたくして時間を有効に使おう




というわけで先週末のことを







先週末、我々のBMX大先輩T-GONさん夫婦の沖縄そば専門店







photo by Okada






















『沖濱そば』が一周年でした!


個人的にはまだ一年しか経ってなかってっけ思ってしまったぐらい大阪の名物になっているような気がしました。

すごいですね

おめでとうございます!!そして今後も応援しております


日曜日はそんな『沖濱そば』主催のBBQがされました






















BMXライダーはもちろん、いろんなつながりの方がたくさん訪れていてかなりいい雰囲気でした。

なのでしょこたんもこんなかわいい顔してました



































オージーマオさんのそば食い

身体げっそりだが立派にかつたくましく育っております

良いお肉をたんまりいただいたりまさやんが差し入れで串カツをアウトドアで食わせてくれたり至れり尽くせりの一日でした。

これまた楽しかった過ぎて写真はあんまりなく意外にこの日はぼくのエネルギー切れも早かったので

これにて



非常にめでたい日でした!



ほなそういうことで〜



0 件のコメント:

コメントを投稿