2013年10月5日土曜日

泉夫婦を祝う会

ども。


達者ですかな?

わたくし来週よりブラジルと申しておりましたがこれまた急遽



3週間延期!!


会社ってこんなもんすよ・・・・


なので今日は本来ならば出張準備でてんやわんやだったのですが

のんびり過ごせることになりました



なのでちょっと前の激しい水曜日のことを




10/2(水)

終業後、以前よりある男から招集依頼が来ていたので

神戸へ


photo by Okada






















まずタケちゃん、岡田と合流し


photo by Okada
























岡田はすぐ井川をかっこよく撮ろうとするクセがある


みな集結の時間前に集合し

いざ!会場




































ごちそうを目の前にし

やつを待つ

そうこの日はSPACEARKのおもしろ◯ゲ店長でご存知 泉 充洋 夫婦の結婚を祝う宴に招待されてのだ

会場が小スペースなため人数が制限された中招待されたのは光栄である。

そしてこの宴は充洋とエリさんの友達のサプライズというではないか

ステキですね



photo by Okada






















そしてそのサプライズは成功したかどうかはおいといて

アキミツさんの乾杯の音頭でスタート!

充洋は満足のあまり一人だけ神々しく輝いていますね。




























パーティーは異例の主賓が終始余興をしてくれてふるまってくれるという異例のスタイル


photo by Okada


































サーバー充洋となぜか半裸にされわりと放置されてたケインととりあえず暑がっていたタケちゃん


photo by Okada
































その2

これに至ってはまったく世界観がわかりませんw


photo by Okada






















泉夫婦の初の共同ビールの泡飲み


photo by Okada




















生バンドでの泉夫婦共同合唱とその二人を愛する関東よりおかえり木場ちゃん



photo by Okada























充洋のエリ婦人のための熱唱

とまぁ〜とてもハピネスな雰囲気で

みっちゃんいい嫁もろたね

と素直に思える最高のパーティーでした



photo by Okada
























次は結婚一周年パーティーっすね


photo by Okada


































ミッツさん&エリさん結婚おめでとうございます!

そして末永くお幸せに〜




0 件のコメント:

コメントを投稿