2013年11月17日日曜日

San Paulo 生活もうすぐ2週間

やあやあ

みなさん達者かね?


今日はせっかくの日曜日なのに雨・・・・・。

なのでずーっとNHK見てのんびりしております

雨が降ったらぐんっと気温が下がり20℃前後になります








サンパウロに滞在を始めて今日で12日

仕事もやっと本格的に始動して中々のタフネスっぷりになってきました

来週からはほとんど夜勤なので日本と同じ時間帯に生活することになりそうです。

そして海外で夜勤ってことでたっぷり稼げそうです!

出稼ぎ来た甲斐があるぜっつーハナシ



んでそんな中でのオフの生活のことを



朝は


前にも紹介したイビラプエラ公園で運動

パイセンに借りているクルーザー仕様のスケボーで公園内を散歩

早朝(am7:00)はほとんども人もいないので快適

これまた乗れそうな場所発見。

ホントチャリがあったら全くヒマ無しになれそう

Japaneseが好きなBrazil

公園内に竹がたくさんおいしげってるところもあります。


他にもアートなモニュメントや壮大な自然がたくさんあってお目々も肥えます。

ちょっと遊べそうなモニュメントもあるけどさすがにダメやろうなぁ〜


そんで公園の帰りは


でっかいハンバーガーとビアをいただいてホテルに帰って少し眠る

この流れるが最高によいです。


あと仕事後、休みの日は


散歩がてらパウリスタ通り(メインストリート)へ

粋なオヤジもおりました


MASP

サンパウロの美術館で今回挑もうと思ったけど残念ながらもう閉館しており

次回またチャレンジ!!


そのあとはパウリスタ通りの地下を通るバイパス?の中にあるハイクオリティーのグラフティを

しっかり見に行った

地下道なので下には何がおるかわからんかったけど挑戦

ちょっと離れに怖いお兄さんがおったけどスルーして



たっぷり堪能できました!

このグラフティも最後にブラジル日本移民100年祭って描いてありました

もしかしたコレは日系人の作品なのかなぁ〜

いいもん見れました。


この日は


日が暮れるまで散歩してトータル10km散歩していい運動できました

これまたチャリあったらなぁ〜って思う今日このごろであります!

では今日も疲れたのでこのへんで




リッチなビルの一室より


ほなさいなら




0 件のコメント:

コメントを投稿