2014年1月18日土曜日

お祝いづくしのWEEK END vol.2

やあやあ

みなさん達者かね?


ほなら前回のつづきをといきたいところですが




先日われらの奇跡の若手



































モリシ〜がなんとこのご時世にblogをはじめました

これはきっと何者かの圧力がかかったに違いないが

彼の理解しがたい世界観が垣間見れるチャンスが増えると思ったらありがたいことでしょう

きっと・・・・・


せっかくやるんだから長くつづけてもらいたいもんですなぁ〜


てなわけでblogっつーのは見てもらってモチベーションが保たれるもんなので見てやっておくんなまし


モリシ〜のblog
http://ameblo.jp/0350-9211bmx/


そんなモリシ〜はずかし初blogにも書かれてましたが

今夜は


































コレ!

久しくこんなふざけたフライヤーを見てませんでしたね。

今夜やつらはきっとやってくれるはずです!!

なので今夜は三ノ宮でみんなうまいビア呑もうではないかー


くわしくはお近くのspacearkまで!!




ほなやっとこっから前回のつづきを



1/11は


































みなさまに新居、入籍をたくさん祝ってもらい

1/12


AMより神戸へ

























そしてお昼間より岡田と江戸へとフライト

この日はいつもかわいがってやっているイッシーの結婚パーティーにお呼ばれしたのです

空からむかう江戸はとてもお近く

ものの一時間

そして羽田に降り立ったので直接江戸に向かわず


まずは


いつもお世話になってます

































hommage bmx shopへ

あいかわらずの工藤セレクトどまとめられたお店はグッドセンスである

目の前あるのはwe the peopleのFLATLAND frame

やはりかっこえぇの〜

hommage bmx shopで小一時間ほどいちゃいちゃして


工藤さんと共に江戸は恵比寿へ



パティーにはいつもよく会うライダーやイッシーの会だからこそ会える久々のライダーもいてテンション上がりました

































その中でも特にひねくれた方たちとツーショット

久々に会ったしぶちんはより一層濃いくて二, 三日ほど目に残像が残っておりました


パーティーは


photo by Okada
photo by Okada

photo by Okada































































いろんなショーケースがあり

もちろんBMXも!

メンバーも田中光太郎先輩、森崎弘也先輩、我らの木場慎一と豪華で素晴らしかったです


photo by Okada























あとは太っちょはたくさん食ってたし


photo by Okada































NOBくんは常男前だったし

photo by Okada






















たこちゃんはあんま見てなかったけど炸裂してたし

最高に楽しくてめでたいパーティーでした!



photo by Okada






















髪型の意味こそわからんがとにかくイッシーはしあわせなおとこである。

イッシー、ユウコさんおめでとう!


photo by Okada

























そしてベッコーさんも特に理由ないけどおめでとう!!

さすがのさすが過ぎて言葉になりません


てなわけで今日はこのへんでおわかれであります


バイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿