2014年1月19日日曜日

お祝いづくしのWEEK END vol.3

やあやあ

今日久々に書き貯めるよい。


photo by Okada





















イッシーの結婚パーティーの次の日

パワーセーブという能力を得たぼくたちは


























早々起床。

お昼前には前日見事ぼくが獲得した寿司屋¥5000券を宿代として置いて行き


本日の目的地へ


むかうは


photo by Okada























先人たちの眠る社へ

去年も同じ時期に江戸へ訪れ、前回は行けずだったので今年は2014年のあいさつを


































とても身が引き締まる思いであります。

























なので記念に厳粛に集合写真を


























お社から先人の英霊たちからぼくには何も伝わったりはして来なかったが

何か特別な気持ちにはなりました

今年は引き締めて頑張れそうです!!


んで帰りには

























昭和な雰囲気がステキな売店に立ち寄り



























日本人らしいおみやげをたくさん買いました!!


満足。




このあとはマサシと別れ


ぼくと岡田は観光客らしく

青山、原宿、渋谷を経て


























DECADE TOKYOへ


先日スマステーションで紹介されて以来、来客すごいとのこと

ケンダマブームはただものではないなぁ〜

そしてTVパワー恐るべし!!


てなわけでフライトの時間も近づいてきたのでこれにて東京はおしまい


みなさんありがとう!また会おう

そしてイッシーよ、どちらが1月11日オフィシャル入籍日か決着つけようではないか!!



ほなそういうことで〜


0 件のコメント:

コメントを投稿