2014年2月7日金曜日

TRIBEやらBRAZILやら

やあやあ

みなさん達者かい?


しかし寒い日々が続きますなぁ〜


雪なんか降ったりして

そんな中わたくし

来週より



三度目の























ブラジル出兵であります!

二度の鎖骨骨折から七ヶ月、とうとう今回はBMXを持って行きます

そして向こうは真夏!!

それだけをモチベーションとしてしっかり働きもってENJOYしてくんぜ〜

おみやは個人的にメールでもくれりゃ〜考えまっせ


とうとうかなり前倒しに買ったOGIOのYETIも活躍の時が来た!

これ見て学習しよっと




ちょいと昨日のことを


木曜日の夜は


































珍しく夜遊び行ってきたんである

TRIBE @ONZIEME

この日はみなさんご存知

一周年ってことで




SHINGO☆西成が!

ていうことで行ったきたのである

といってもぼくはSHINGO☆西成来るからと言ってイベントへ行くほどフットワークは軽くない
































お目当てはこんにゃろ〜インガ

ずーっとこのイベントがやっているのは知ってたけど最初の方は大好物の水曜日、そして今はオレの大嫌いな木曜日

なのでさらにおっくうになってたけど

本年より大阪市民になったっつーこともあってかなり行きやすくなり一周年ってことでやっと行けたのである

チャリイベント以外でおがむインガは立派でした!

かっこよしくん

シンプルにGOOD SOUND聞きたくなったら遊びに行きま〜す

























そしてメインのといってもぼくはSHINGO☆西成はやっぱりかっこよかったなぁ〜

この人は何を言ってるかわかるから好きです。

THE BLUE HEARTS的な素敵さやね


はじめてひとり残って音楽聞いたわぁ〜







んでもって最後の〆は

































大好物の神座先生をいただいて一日を終える

いいね!大阪

てな感じで今日はおしまい

外、雪スゴイネ。


0 件のコメント:

コメントを投稿