2013年8月19日月曜日

ナツヤスミ―ノ

まいど

みなさん達者ですか?

今日からお仕事再開の人ようさんおるやろうから

達者じゃない人もたくさんいるでしょう




今年の夏休みは

鎖骨さんおかげでここ最近で一番精進しておりました



















高校野球にはあまり関心こそないのですが

この写真に写っている黄色い帽子のおじさんのことを

このおじさん毎日同じ席に最初から最後までいて試合のたびに色違いのボーダーに着替えているのです。

親戚曰く

このおじさんはどっかの社長さんで毎年あの席から見ているそうです

気になった高校野球ファンはチェックしてみて下さい!



がんばれ!社長



ではナツヤスーミのことをぼちぼち




さかのぼること13日

この日はお昼間よりヒロK先生と

大阪へ



久々なお人に会いに























もう5年ぶり

かなぁ〜ぐらいによく遊びに行ってた古着屋さん

Asagiのナオさんに会って参りました。

大阪古着ファンならみなさんご存知Rainの姉妹店?としてできたAsagiの店長さん?だったナオさんがAsagiの店長さんだったころによくRain、Asagiに遊びに行ってたんです



それからBMXに夢中になり過ぎて文化的な遊びをことを忘れてしまっておりました



5年も経過していたのでAsagiは独立しており、さらに『僧侶大臣』たる新しい店もオープンしておりました


うちのヒロK先生は以前Rainで働いておりナオさんと同僚だったんです

つながるもんですね〜


ってことで初の三人でセッション


なんか照れくさかったがやはりお店は独自の世界観でおもろかったし


ナオさんはかわらずゆかいなお人でした。


また遊びに行きます





















僧侶大臣で買ったワンダフル『トンボ2号』



Asagiも僧侶大臣もゆかいお店なので気になった方は一度行ってみ〜はいかがでしょう?




Asagi
http://ameblo.jp/asagi-usedclothing/


僧侶大臣
http://ameblo.jp/souryodaijin/


メンズはAsagiだ!


けっこうなが〜い文章書いてつかれたので誤字脱字もチェックせず今日はおしまい

今日はまだまだはたらくぞ〜


















次回乞うご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿