2013年8月21日水曜日

ザ・帰省。

おすおす。


毎日毎日どうもです



blogger殿はいろんな統計が見れてですね
























どんな国でこのTang-Meng Bを見てくれてかもわかるんですね〜

どんな単位で統計してるのかはわかりませんがいろんな国の人が見てくれてんすね〜

あとチリとかアルゼンチン、アフリカのどっかとか前回見たらあったなぁ

ま、そんな感じでいつも見てくれてる方々に感謝ですわ。



ほなつづきを



15日

夏休み恒例の帰省。
























淡路島であります。

最近はBBQもしに行ったりしているのでよく淡路島にはお世話になっています


















かわらぬのどかさが素晴らしいよね(岩田家が眠る墓より)

ご先祖様に参り近況報告し

親戚やばあちゃんの元気な姿を確認






















おばあちゃんはかわらず元気で

今年は90歳。

まだまだ生きてもらいたいもんです。

ちなみにコレはおばあちゃんのシャツの柄

今後の参考に























お墓参りでもセレブ気取りだったウチの番犬、みんなのアイドル岩田チャーリーちゃん

♀ 体重3.2Kg






















親戚のぺちゃ子さん























母の姉の娘の息子、京太郎

少年はノンストップで遊びます。

そしてナイスおべべ

BMXも中にありました!


















んで親戚共にBBQをしました。

BBQ好きは血のつながりから来るものかもしれませんね



そんな感じでゆる〜い一日を過ごしましたとさ。


























今日TMBS NEW TEE届きました!

ぼちぼち発送準備やっていきますのでしばしお待ちを〜

あとKOGにも何枚か持って行こうと思ってます。

欲しい人は事前に連絡くれたら助かります!!



では


今日はこのへんで!!
























次回を待て〜


0 件のコメント:

コメントを投稿