2013年8月20日火曜日

鎖骨ライフと犬くん

いよっと!


毎日暑い日が続きますなぁ〜

そろそろ一回ぐらい雨降ってもらえませんかねぇ〜


と言ってたら今週末が雨くさい。

今週末は神戸で























これ!

KING OF GROUNDやね。

毎年神戸のKOGだけは出場してたんやけど今回ばかりはどうしようもあらしまへんので

おとなしく観戦させていただきます〜

土曜はオッサ〜やあんな人やこんな人とも会う約束したし

土日共に応援に行きます!!

がんばれ!あいつやこいつやハゲやふさふさ


ほなナツヤスミーノのつづきを



















たっぷりあるナツヤスーミを利用して工作もやりました。

社会人らしく自己啓発を促進する表記物を作成

嫌な思い出って


あっ!!!!



っと言う間に忘れ去ってしまいますよね

最近は身体も楽になったのでふとそう思うことがよくあります。

なので今回はより忘れにくくするためレントゲンを見えるようにしてみた

今んとこ毎朝見るので効果は大かと


しかし良い作品に仕上がったもんだなぁ

ホントにTシャツにしたくなってきた


あと何人かリクエストきたら作ろうかな。笑




14日




この日は夜、木場家へお邪魔。


このころ

ぼくらのシモーヌは






















須磨にて空前の活躍をしておりました。

皆、彼をうらやましがり崇めたことでしょう

身近な方以外は



木場家へはぼくとヒロK先生、とんぼ(♀)でお呼ばれし






















木場ワトソンくんのお誕生日を祝ってやりました

なんとも豪華な犬用ピザ

贅沢なもんじゃわい。

人間様も人間用ピザを共に食らい満足。

のんびりした時間を過ごせました


サンキュー木場家!


ほなそういうわけで今日はここまで



これまた























次回を待て!!




0 件のコメント:

コメントを投稿