2013年10月7日月曜日

Osaka花金

おっす!まいどまいど〜

みなさん元気のやっとりますかい?


ほないつものように先週末のことを






























花の金曜日

終業と共にOsakaへ


向かうは




































おひさしぶりですCIRCLE GEEK

乗れなくなって少し足が遠のいていたので久々にやって参りました。

JINJIN450殿はドンドンニューパーツ、古き良きmade in Japanを+現代のクオリティーで再発信しておりました!

上の写真も以前D450として発売されていたスプロケットを現代のサイズ&軽量化にして再生産

今にはあまり少なくなったデザインでむしろ新鮮ですね

ぼくも






























STAROCKET 27TとTosstem2をGET!

Tosstem2は見た目こそ以前のままやけど中がくり抜かれてたり、ボルトがスマートになっていたりパワーアップしてました!

んで真ん中のピンバッヂは『81’S』というブランドでシンバルを切り刻んで作られたピンバッヂです。

グッドの発想でso coolですね

ピンバッヂの他にもネックレスなどもあったので是非ともチェックしたまえ


くわしくはCIRCLE GEEKまで!


んでJINJIN450さんとは政治の話や今後の地球について壮大に話してきましたw

またかしこくなったと思うww


んでそのあとはヒロK先生と






























福島にて待ち合わせ






































みんな大好き沖濱そばへ

花金orionは最高です。

アキ親子と同席だったので娘 凛子のハートをキャッチしようと思ったけどワンピースに夢中で全然相手してくれませんでした

親に似て一筋縄ではいきません


もちろんそばも喰らってご満悦となりました


サラリーマンもいいもんだ。










我々tanmenboysのハヤピーのnew editが出来上がったので今日これにて

おわかれです〜


グッドジョブ!!





























次回へつづく〜


0 件のコメント:

コメントを投稿