2013年10月16日水曜日

HAPPY WEDDING 石川へゆく VOL. 2

やあどもども

では前回のつづきを



photo by Okada






















無事到着した我々は記帳もていねいに済ませ

パーティー開始


photo by Okada






















今回のパーティーの主役ユウヤとタカコ嬢


photo by Okada
























美女にかこまれる新郎とノットエアーのILL寝屋川


photo by Okada






















もちろんライダーの結婚パーティーにはBMXショーケースは付き物

石川が産んだスターと岡山の産んだ褐色の弾丸二人の豪華ショー

褐色の弾丸は特に人気でしたw



photo by Okada






















ショーケースはYORK先輩がお祝いパーフェクトライドし褐色くんが練習してた高速ディケイドをメイクし


photo by Okada





















最後はユウヤがしっかり決めてヒーローになってました

こうでないとね!



photo by Okada






















今回のパーティーには北陸のライダーがいっぱい集まっていてやはりユウヤは人気者ですな。

来れてよかった


photo by Okada






















そんでもって今回もぼくがウェディングボードを書きました

これを渡しにC3 JAMに行ったのです。

二人共気に入ってくれて良いパーティーを飾れてよかったです


しかしこのウェディングボードにはあったはずの額のガラスがありません

そう割られたのです・・・・・。

それを知った時怒りに震え割ったやつをすみやかに始末しようと思いましたが

皆がこのパーティーのためにとなだめてくれたので当日は始末しかけた現場は主役たちにはバレませんでした。

よかった〜


しっかり反省してねア◯ンちゃん



このあとは気分も取り直して金沢の夜、皆で飲み明かしました!






































長くなったのでこれまた次回へつづく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿