2013年10月15日火曜日

HAPPY WEDDING 石川へゆく

やぁ〜

達者かね?今日は台風の影響でぎょうさん雨降っとりますね。

先週末はいろいろありましたなぁ〜

東京では『ペルージャカップ』

ぼくらのWILD ONEもバニホコンテストとアフターパーティーで活躍してみたいやしみなとのもりローカルの太郎(タカ)もハイエアーで一番飛んで2位になったみたいやしハル少年はあの地獄のスパイン飛んでたしええ感じや


台北では『CITY JAM』にハヤトも参戦しに行ってたみたいやし
結果はわかりません!


BMXライダー充実の3連休でしたね



そんな3連休我々は




オニくん、モリブデンくん、岡田、シモーヌ、インガとオレの6人で


























むかうは石川!

今思えば今年4回目の石川ゆきです。


道のりは慣れたもんなのですが今回は渋滞選手に足止めくらっていつもよりしんどめ


今回石川ゆきの目的は



YORK UNO B より拝借



















THE MOVEMENTでも拝見した人もいると思いますが我らtamenboysのライダー ユウヤの結婚を祝うべくゆきました

本来ならジャブロー降下作戦中の予定だったので行けなかったのですが3週間の延期のおかげで行けることに


よかったまんってやつです。




渋滞選手は一部が事故のために混んでただけだったのでそのあとはすいのすいのすい。

























そのあとはさらりと行けました。

北陸。絶景かな


到着したのは結婚パーティーに余裕で間に合う時間


























大人の時間前集合。

なのであまりまだ集まってなかったのですが



































寝屋川の地底人はひと足早く到着してました。

地底人さんはファミリーで石川に来ておりましたので移動は別だったのです。

なのでとっても快適でした



ここから地底人の発作的ツイートっぷりを拝みながらパーティーの開催待つ!


てなわけでこっからは岡田カメラマンのお写真が入荷次第綴ろうと思ってま。




































次回を待たれよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿