2013年10月18日金曜日

HAPPY WEDDING 石川へゆく vol. 4




ではではではでは

またまたまたまたまたま

つづきを



お昼よりおいしゅう寿司を喰らって

そのあとは




























金沢をぶらり

先日モリブデンくんがYORK先輩とデートした川

何川か忘れたけど景色澄んでおります



photo by Okada























そのあとは金沢と行ったらのZombiedepartmentへ

北陸のグッドセンスセレクトショップです。

おしゃれさんは北陸来たら一度おいでなすって下さい〜


ホームページ



































同じお色味のファッションショー

このあとは金沢一の不良や金沢在住の富山県職員さんに見送られ


小松へむかう


と見せかけてその途中に

























平和な集落に新居をかまえたやくざ的人のお宅へお邪魔

























やくざ的人のお宅は車は外に停められガレージはBMXを1台をとめるという贅沢極まりない悪行を


中に入るやいなや外に出され


































広いなんとかというところを披露してくださった

こんなんなんていうんやったっけ?

























とにかくたっぷり堪能させてもらいました


























そのあとは部屋で二人同時ムーンウォークさせてもらったり

無理矢理コーヒーをごちそうしてもらったり至れりつくせりでした。


サンクスMr. しんご

今度は一泊BBQさせてくださいね。


このあとは


photo by Okada






















A-branchに行って店の前でリハビリさせてもらって

























チャンカレ喰って帰ったとさ〜

今回の北陸のたのしゅうござんした!!

次は冬に鍋食いに行くってのもありかもね〜


では北陸よしばしの別れ!!

























さらばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿