2013年10月8日火曜日

サタデーズKobe

オス。

ではつづきを


土曜日

























先日getしたやつらをピカールの刑に処して撮影会


その後



























まずステム装着!

シンプルデザインなのでピカールのしがいがある

美しい。

しかしステムかえてフォークの上っちょが出てまうようになったなぁ〜

どうにかしたいところやなぁ〜

さっそくステムも装着したしチャリ持って、乗れはしないが




























メリケンパークへ

いつものメンバーが大集合しておりました

写真こそ写っていませんがあんなここんなこも

でもちょっと楽しみにしていたFLATARKエントリーした組のゆかいなあの人たちがいなかったのが残念でした〜

さては天気悪い説やったから来なかったな


でも




























日が暮れるころにこのペグをつけたでっかくて声デカいおっさんがとうとう来ました

パーツの交換っぷりはNO.1だったのですが初練習

さっそくYORKさんに洗礼を受けてたので死にそうになってました。

もう来なくなったりしてw


本番はもう少しだ!がんばれシャーリー・ヘルナンデス(パディーもあったな)

このあとはワイスのお店行って

夜は



橘さんだったかな?より拝借

































某所にてみなとのもりローカルのBBQへ





































今回も山中ドラゴンさん大活躍により極上にうまいもんが喰えました!


あとからイッコウやマオ、モリシーやオニくんノリスケさんも




























シモーヌはまたタケちゃんの近くにいましたw

いじめられクセがヒドいです。

最近は神戸もFLAT, STREETの垣根がなくなって皆仲良しです

いいね!です




































しかしそんなゆかいな会の中

最近もっぱら早寝早起のオレ様はまさかの旅立ち

オレとしたことが・・・・・


モリシーはやさしい後輩なのでたくさんぼくにお供えしてくれ、その後写真を送ってくれました。

すくすく育っておるの〜




てな感じで良き日でした。






































では今日は岡田からいただいたオレのマッチョ寝入りでおわかれです。


0 件のコメント:

コメントを投稿