2014年5月8日木曜日

ゴールデンウィーーー!2014

やあやあ

みなさん達者でよろしくやっとるかね?


GWも終わって少し落ち着いたので


綴ろうかと思う今日このごろです





まずは


何したかなぁ〜?




そうそう



5/2

この日はおともだちのアホのモリシ〜がお休みってことで

いっしょにてんこもりスケジュールをするため

朝もはよからNにてRIDE ON!ってやつをやりました

俗に言う朝練ってやつです

朝もはよから乗っても体が思うように動かないがなんか気持ちイイです

当初の予定ではボク、モリシ〜、インガの3人で乗るつもりだったけど

朝練ペーパードライバーなインガは朝練を昼から参加


乗りもってちかごろ小ブームな映像を撮りながらむきになって乗りました


まだ見てないfacebookアカウント持ちはこっからどうぞ

小ムービーを有意義に楽しむコツは大したことないことだけを撮ること

そうしておかないと本気撮りしてもらえなくなったりいざ撮ってもらう時ダサい思いするよ〜


そんな感じで朝練をお昼過ぎまでして


そのあとは



我が家でBBQ

いわゆる岩田七輪会であります。

今回はいつもよりひかえめの少数精鋭でプチ七輪会でやっちゃいました

しかし見てのとおりみんなおしりフリフリのノリノリで終始エキサイトしました


おしりはふらなくもいいですけどふると楽しいもんです

次回も近々やりたいのでみなさんとヒサキモリヤマはスタンバっといて下さい!



そしてスポンサーさま次回は仕込みよろしくお願いします〜


んでもって翌日




岩田家の長男は午前7時に起床し恒例の片付けの儀式を完遂

よしてあげれなかったのに父も手伝ってくれました


長男もこんな父になりたいもんやの〜と思いつつ

この日のミッションへ


5/3

この日はワイフ家族と共にワイフの兄に会いに


和歌山へ

ワイフの兄はここに住んでいます

信じるか信じないかはあなた次第


せっかくごあいさつに来たので中を案内してもらったりしました

ぼくはいつか戦国武将になって天下統一したいのでとても楽しかったです。


近くにはこんなおいしそうな公園もありました

なんかなりそうなんでワクワクしました


このあとはこんテンションを保ちつつ兄さまのせがれたちになかよくなってもらうためヒゲのおじさんは頑張りました

少し疲れた体に和歌山ラーメンがしみました

GWにもかかわらずFUCKトラフィックもなかったし和歌山は穴場かもよ〜


てなわけでGW序章はこれにておしまい


このつづきも続けて書こうかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿