2014年5月10日土曜日

ゴーーーーールデンウィーーーーーーー!!!2014

やあやあ

もう全部まとめて書くことにしました

タフネス


富山ツアーから帰った翌日

5/6



チャリは完全オフにして


ワイフ先生と


大阪城へ

























この日はワイフ先生の幼なじみたちとBBQ

ダンナのオレ発表会です。

みんなお子様もいる人生の先輩方

ゆっくりした時間が流れる良い一日でした

そもそもこちらのおともだちもBBQ好きなんすね。

BBQが好きなおともだちに囲まれて最高です!



































大濱家からお祝いでいただいた新兵器

ピッカピカの折りたたみマンモデル

折りたたみだからといってあなどることなかれ!でした

感謝。


少し大人のBBQだったのでヤングなぼくは朝買ってきてくれた三田の肉、たっぷりのお野菜、大量のBEERをいただいて感無量でした

ウチの先生はずーっと野菜ばっか食って次の日、慣れないことしたので消化不良になってました。笑



という感じGWが終わって行くのでした

となるところですが

甘い!

今回は有給休暇を駆使して休みを一日追加したのだ



なので5/8

これまた早起き

向かうは神戸



この日は神戸にECLATのチームが来るっつーことで

むかう


ネイサン・ウィリアムス、スティービー・チャーチル、ショーン・バーンズ

と豪華なメンバーがホンマにいました

まずはずーっと見とれるのみ


彼らはずーっと乗ったまんまでやはりタフでした

































あまり写真のUPはNGみたいなんでよさそうなやつだけ

ショーン・バーンズはずーっと高いとこばっか探してました

あんなんが住宅地を一人でうろうろしてたんやから見かけた人びっくりしたやろなぁ〜


































ネイサンは一番レパートリーが多くて勉強なりました

一個でもパクれたらえぇんやけどなぁ〜笑

あとチャリがとんでもなくかっこいいフレームでした!

これしか一生出ないってなったら買っちゃうかも


スティービーはすご過ぎてなんの参考になりません

彼の乗り方はあの体じゃないとできへんわ。


























って感じでほとんど見てばっかりでいっしょに乗れるタイミングがほとんどなかったのが残念やったけど世界を身近に体験できるいい一日でした

あとみなとのもりに着いたころにはみんなおつかれで乗ってくれなかったのがさらに残念でした

みなとのもりで何やってくれるか見るのが一番楽しみやったのになぁ〜


あと最後の最後にはジャップもかっこいいとこ見せました!


この日に村田先輩はかっこよかったです

見直しました。笑



そんな感じでぼくのGWは終了したわけです



ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿