2014年5月9日金曜日

ゴーールデンウィーーー!!2014

やあやあ

みなさん達者かね?

久々の続けての投稿であります




では

5/4


これまた朝もはよから

むかうは大阪駅


この日のお供モリブデンくんを待つ


モリブデンくんは遅刻することはない優秀選手でありぼくの好きな事前行動ができるプロライダーである

しかし

まさかのマスク着用!


ジーザス。


サラリーマンが風邪をひくなんて・・・・・

ましてやこんな長期連休時に!


お侍さんならこの時点で切腹でぼくが介錯仕ってこの日は解散ってかたちになるはずですが

このご時世そのようなことはなく

さらにモリブデンくんは自称治りかけの咳とまらんやつって言ってたので予定通り出発



GW半ばともあって今回こそFUCKトラフィックはアリ

近畿から脱出を阻まれましたが

なんとか策をこうじて


脱出。



そのあとはまったく混むことなく北陸道へ

この日は我らの北陸、富山県に新しいスケートパークがオープンするっちゅーことで

乗りに!

もう北陸は寿司とスケートパークの街になったのだ


パーク到着と同時にテンションはMAXになったので短髪になっていたケンジになんの反応もしてあげることもできず

乗りに乗りまくる!!


パークは米国設計ってことでレッジやボウル中心のクールガイなレイアウトで


























とてもアメージングなひと時でした

これは近々また遊びに来ないといけません

富山パークめぐりBBQキャンプto寿司とか最高ではないか!!




このあとは

























モリチくんとの愛の巣を辛うじて見つけ出し

夜のシャバへ


街では毎年恒例のアンカップが開催されており参戦

アンちゃんは今回もここでは書けないぐらいの不良で

見事優勝し

その優勝賞金でみんなにごちそうしてくれました

いつもアザス。


































そんなアンカップに参戦したワカ

彼はどうやら今後神戸に移住したいらしいが気持ち悪かったのでとりあえずはおことわりしておきました

これもすべて神戸の治安のため


とりあえずラップがしたいようなので寝屋川あたりをおすすめしたいもんです


このあとは少し健全にし

明日へそなえる



5/5


















富山DAY2

今日も早起き

じつはこの日もパークへ行ってやろうと思ったが

あいにくに雨

なので
































少しお先に北陸をくらう

そして


いざ!























C3 JAM へ

この日はFLATのコンテストへ

最近FLATはたっぷりサボり気味だったのでちょっぴり出たくなかったけど

ここまで来たからには

ってことでエントリー

ここは路面は最高なので乗り甲斐がある

そしてこのコンテストはいつもtanmenboysは協賛しており

ご覧のとおり大きなディスプレイにわがロゴも現れるのが気持ちイイ



コンテストの結果はまいどのことよくなかったけど

恒例の練習時間にここ最近の最高の乗れっぷりが出たので個人的には満足。笑



あとリザルトは

プロで我らDECO.の稼ぎ頭Tsutomu Kitayama が見事優勝

そしてエキスパートでは我がtanmenboysのユウヤが優勝

しかしユウヤに関してはプロで出れるのスキルがあるので当然。

次からローカルコンテストはプロでエントリーしましょう



































今年も会えましたねMCのシンゴくん

いつもTMBS Teeをいい感じに着こなしてくれるステキなお兄さん

感謝。


このあとは


































小松ライダーと待望の寿司

今回も会えたねぽん太くん



てなかんじ今回も存分に北陸を満喫したのでありました


はぁ〜この勢いで最終章も書こうか悩ましい〜

0 件のコメント:

コメントを投稿